2012年7月26日木曜日

2012-07-25

  1. こどもの夏休みの宿題の丸つけやってる、、、早くやれって言ったらもう全部やって採点しろと。(´Д` )
  2. @catsutopia 8月、遊びまくるために、「7月中にやれー!」って指令を出しているもんですから、付き合わざるを得なくてw
  3. おっと!そうでした。どう変わるんだろう。RT@suttokodokkoy: そういやソフトバンクのプラチナバンド,今日からだな.
  4. @suttokodokkoy お先に~。何かすごかったらツイートしますw
  5. それ夏休み前!(笑)RT@qurokichi: ウチも終業式の日に半分ぐらい終わってましたw RT@omeishi: こどもの夏休みの宿題の丸つけやってる、、、早くやれって言ったらもう全部やって採点しろと。(´Д` )
  6. オハロー!本日早朝出勤!RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@omeishi@noronoro093 おはようございます!よく眠りました。#ojisanz
  7. 夏風邪で臥せってたら、今期最低体重に。64.2kg、目標値まであと2kg。(風邪で減量してどうする!)
  8. @niemonhan ございまーす!m(_ _)m
  9. 双子の片割れは全然なんですけどねwRT@uganda_: 今の子どもってお利口さんなんだねぇ RT@qurokichi: ウチも終業式の日に半分ぐらい終わってましたw RT@omeishi: こどもの夏休みの宿題の丸つけやってる、、、
  10. @enooooo 定番って!orz
  11. ですねー。自由研究は親も気合いが入ります。(おいおい)後半には漢検もあるし!RT@qurokichi:@uganda_@omeishi しかし自由研究と読書感想文はギリギリまで…
  12. 正解。orz RT@kusamurakumo: それは痩せるのではなくやつれてるのでは?(笑)RT@omeishi: 夏風邪で臥せってたら、今期最低体重に。64.2kg、目標値まであと2kg。(風邪で減量してどうする!)
  13. 渋谷電源カフェbeezさんなう。○○本の打ち合わせです。m(_ _)m
  14. 7月24日に投稿したなう http://t.co/ht3YoHf4
  15. @biz_sakuma なるほどです。ちょっと気をつけたいと思います。m(_ _)m
  16. 掲載感謝!RT@otspace0715: デイリー ふぃろ 紙が更新されました! http://t.co/N1ULCRp2 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@iuranainet@omeishi@sasakitoshinao
  17. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@prinyuma@takokabeuji@jargon053112
  18. す、すごい影響力。RT@hoshibay: 今、6位‼ RT@discover21: めざましテレビ/山Pがニーチェを朗読/嬉しすぎる アマゾン現在47位急上昇中http://t.co/7HinwgtV
  19. しかし咳が治まらん。困ったものです。本日は地元の花火なのでそろそろ失礼致します。閉店ガラガラ~m(_ _)m
  20. 本日、競艇場の花火大会。もうすぐー。 @ ボートレース多摩川 (多摩川競艇場) http://t.co/SIvRzOuL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿