2012年4月20日金曜日

2012-04-19

  1. おきばりやす。RT@tonakan: 明日の人間ドックに備えて、22時ぐらいに下剤を飲んだんだけど、まったく便意がないままこんな時間。どうでもいいが、「便意」って「大便の意志」なんだな。すべてのものに意志は宿る。
  2. 詰まりまくってる案件を少しずつ処理。とりあえず寝て、早起きします。m(_ _)m
  3. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 16日目-全然ついていけてないが、まずは20日間やり切って復習をネチネチと。
  4. 文系頭には意味不明なんですけどー。>>#05 データ型を知る | JavaScriptの基礎 - ドットインストール#dotinstall http://t.co/cWSZpTVj
  5. 悲しすぎますね。親不孝はいかん。合掌。RT@sakamos: お通夜の受付 【ブログ更新】高校の同級生が亡くなりました。享年49歳。 http://t.co/UJIeMeRk
  6. 4月18日に投稿したなう http://t.co/Tl77UFRF
  7. さて、午前中にファックスDMの原稿つくるぞ!
  8. インスタントコーヒーって、どれくらい粉を入れればいいのか、全然わかんないなー。
  9. @fotografinkatja そもそも「コーヒーってどの味が美味しいのか」わかってなかったりします。(笑)
  10. ステキ!それでいいんですよね。(笑)RT@fotografinkatja:@omeishi 自分が「美味しい」と思ったものが美味しいコーヒーですよ…ってなんだか哲学っぽいわ〜(笑)
  11. 御意です。御意!RT@seokyoto: コメントがコンテンツの時代だなあ。
  12. @nakanishikaori こちらこそ勝手に紹介して申し訳ありません!切り絵っていいですねー。素敵です。m(_ _)m
  13. 4/21(土)は大阪でセミナーします。名刺クリニックもしたいなーと。 http://t.co/W3VH3jJw
  14. 4/21(土)は大阪でセミナーします。名刺クリニックもしたいなーと。 http://t.co/ixKABEdI
  15. 4/21(土)は大阪でセミナーします。名刺クリニックもしたいなーと。 http://t.co/QyVjqCDB
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hightide_online@watashi_bungu@top10_r5@rakubundo@oyayako
  17. @yokonakamura ぜひぜひ。(笑)
  18. 【こんな感じ?】若い人から付き合ってもらえるような年長者の条件3つ http://t.co/I0cMPebt
  19. @yokonakamura 水戸に5/26お邪魔しますが、都内はイベントの主催が増えて、呼ばれての講演は減っておりますねぇ。どなたか呼んでいただければすぐに参りますのにw
  20. @yokonakamura 呼んで呼んで~w
  21. @yokonakamura スミマセン、前日大阪でセミナーでして、、、中村さんは何の会でしたっけ?(もうイベント多くてわけわかんなくなってる~)
  22. モザイク激し!RT@mariko_dayo: このメンバーでにゃろにサプライズっ( *`ω´) (∵)(бв<)♪夜まで撮影がんばるんば♪ http://t.co/QLTc1m3a
  23. 男物?RT@masakoito: hats - http://t.co/fBxMlkMD
  24. 男物?RT@masakoito: hats - http://t.co/lqM45Bxo
  25. @omitment 1000円だって。RT@masakoito: hats - http://t.co/MSpB3VuL
  26. 物販してたの知らなかった!RT@ksorano: 明日これ参加します! // 4月20日(金)【AppBank Store 東急プラザ表参道原宿】オープン記念オフ会開催!! - AppBank http://t.co/gDG47ULV@appbankさんから
  27. 【ソーシャルメディアやる気なくなってる方へ】いよいよ明後日です。大阪セミナー!聞けばわかる。 http://t.co/hBi2mAQs
  28. @ksorano んがーーー!iPadスタンド欲しかったのに昨日通販してしまいましたわぁ。orz
  29. @yokonakamura わー、オシャレですねー。大人のたしなみ!
  30. @masakoito カミサンが欲しいのあるそうです。どうすればよござんすか?
  31. @omitment 他にもあるので@masakoito さんのツイート遡ってみて。全部女物だってー。
  32. 何やってんですか!RT@kusamurakumo: ラーメンに青汁入れたらまずい
  33. グーグルドキュメントで書類作るのってなんだかドキドキするなぁ。(笑)
  34. さて、買い物を頼まれてるのでサッサと退散します。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  35. @yokonakamura ハンサムなみどりやさんのイベントですね。(^^;;かつ吉の吉田さんも行くのかな。いーなー。( ; ; )
  36. ありますねそういうの。RT@alkalischaft: 麺に練り込むならありRT@kusamurakumo: …ちょっとした好奇心?(笑)RT@omeishi: 何やってんですか!RT@kusamurakumo: ラーメンに青汁入れたらまずい
  37. 目に浮かぶー(#^.^#)RT@AyanoTDO: 柿の種を食べながらゲームの攻略本を熱心に読んでる中学生2人カワイイ(๑′ᴗ‵๑)♡ ちょっと煎餅くさいけど(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿