2012年4月6日金曜日

2012-04-05

  1. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 9日目-シャドーイング、舌がもつれる・・・
  2. ちょっと加筆。>【新社会人のみなさんへ】今日だけは先輩風吹かせてください。 http://t.co/xAf6LWgc
  3. 4月4日に投稿したなう http://t.co/rdykP7i3
  4. @yoshinobori2010 出張?お疲れ様でした。m(_ _)m また見かけたらよろしくですw
  5. 仰るとおりですねー。RT@ha_re_jii_: 三千年の歴史が泣くね!@omeishi
  6. 8時間も寝たのに、今日は頭痛の日ですなぁ。気分転換にコンビニでインスタントコーヒーとインスタントココアを購入。引きこもる!
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ori_hara@stationerydelta@ofmaga_sato@useless_memo@senmamei
  8. @fotografinkatja@omitment 頭痛は台風一過の気圧のせいかなと。ココアが旨い!(笑)
  9. 頼りない先輩ではありますがwRT@maki194: 先輩からのアドバイス。RT@omeishi: ちょっと加筆。>【新社会人のみなさんへ】今日だけは先輩風吹かせてください。 http://t.co/xAf6LWgc
  10. 姿勢悪化しとるwRT@omitment: 最近では気付くと、姿勢が良くなると言われるバランスチェアの膝を乗っける部分に座っており、見上げるようにしてMacで作業しています。。
  11. 【予告編】だいたひかるさんと文具大好き人間のためのイベントします。 http://t.co/s7ZjCenW
  12. 文房具アナ堤信子(@nobnob1111 )さん、5/31文具イベントぜひご参加を!素敵な新刊のご紹介もしてくださいね! http://t.co/H60bumlZ ←だいた(@daitahikarudesu )さん、本日発売ですよ~。#bungu #文具
  13. かわいい!RT@nobnob1111: オレンジページネット「堤信子の文具びより」更新!今回は東京文具探訪~東京駅エキナカの文具店についてです。http://t.co/GXN8qh3n
  14. あと80年!(笑)しかし毎日ラーメン召し上がってこれはすごい。RT@niboshiblog: 私が証明します。今年で70歳になります。寿命は後80年と言われました(-。-; http://t.co/WBlqgFrz
  15. こ、これあかんやろー。RT@kingjim: すごく「マメモ」に似ている、と思う。http://t.co/TL2yWhqQ#bungu #文具
  16. なんだか「文具サミット」みたいになりそう!RT@nobnob1111:@daitahikarudesu@omeishi だいたさん!文具がお好きでいらっしゃるなんて嬉しい\(^o^)/イベント楽しみにしています。 http://t.co/9B5pGmRm
  17. 帰ろうとしたら、前の会社の先輩から電話。「渋谷にいるから来いやー」「は、はい。」みんな変わってないなー。(^^;; http://t.co/egUMTMPF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿