2012年4月13日金曜日

2012-04-12

  1. カミサンがウクレレを始めた。夜でも思い出すと弾いてます。弾くだけならいいんだけど、真夜中に弾き語りで歌まで歌ってるときがあります。まぁ、一生懸命でいいことだw
  2. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 13日目-やっと母音ゲームで100点取れたけど、「ar」と「or」だもんなぁ。間違いようがないw
  3. 十分ありえますねwむしろそっちのが向いてるかも。RT@yoshinobori2010: まさかのウクレレ漫談!? RT@omeishi: カミサンがウクレレを始めた。
  4. 4月11日に投稿したなう http://t.co/7AbIwWzQ
  5. 21日(土)に大阪にまいります。異業種交流会のゲストなのですが、いっしょに飲んでくださる方募集。(それがメインかい!) http://t.co/arQR6IQ2
  6. これからは、「下山の思想」ですね。RT@mkousuke: 「団塊世代は、努力しなくても世代ごと、親の世代よりも学歴も経済階層も上昇できた世代。でも世代ごと成り上がれたのはこれが最初で最後。時代の上昇気流は終わった」上野千鶴子
  7. RT@nyattta: いいね!2万も目前です。お読み頂いた皆様、ありがとうございます/Facebook 初心者さん向け。なぜスパムアプリが恐ろしいか http://t.co/2msV6xZR
  8. @yoizaiko あらら、残念です!わたくし主催じゃないので次回はわかんないのですが、また本を出せたら呼んでいただけるかも!(笑)
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pgary@eto_cetera@amity_select@koujinow@stationerydelta
  10. そちら方面行く時に連れてってね。RT@sayuki0821: なんとナンとライスがおかわり自由!インドカレーたらふく食べてきた(^-^) at #ガネーシャ(GANESHA)神保町店 http://t.co/Ppq7oDU9#miil
  11. 【こんなアプリあったらいいな】どなたか作ってくださいな。 http://t.co/8j4D5qO4
  12. おー、イエス!RT@sayuki0821:@omeishi 渋谷の文化村ちかくに美味しいカレー屋を見つけました。渋谷方面にいくときは、ひとこえ、かけさせていただきます!一緒にいきましょう(^-^)
  13. @a_mekke こちらこそお読みいただき感激です。少しでも実践の武器になる部分があれば幸いです。m(_ _)m
  14. なんだかこれに呼んでもらえるはずだったらしい。orz >語り出したら止まらない!? 文房具好き6人による座談会(記事は4月後半) http://t.co/iUzYJq0k
  15. 美味いよー!双子ちゃんもニコニコよー!RT@shioys14:@omeishi さんのこの記事→ http://t.co/XLukppfF を読んで、どうしても食べてみたくなったのでスーパーに行ったら売っていなかった。いつもあったのに。
  16. @omitment ホントに小さいDAISOだったんだから。
  17. アスクルのあとは池尻大橋へ移動!焼肉屋さんを人気者にする会議!と称した飲み会。山形牛だって。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿