2012年4月12日木曜日

2012-04-11

  1. @biz_sakuma 製麺屋さんもそうおっしゃってました!本当に美味くて、焼きそばなんて全然興味なかったのですが、俄然ハマってますw
  2. 朝一からこんなことお聞きするのもなんですけども、重いAVIの映像を、カンタンに(できれば細かな設定とかしたくない!)mp4やwmvに変換するオススメの無料ソフトあったら教えていただけませんか?m(_ _)m
  3. 4月10日に投稿したなう http://t.co/lpPANSIG
  4. @omitment 今日、焼きそばがいいなぁ。例のやつもう一袋残ってるっしょ。
  5. @kazulong@anzu050501 ありがとうございます!なかなか素人にも使いやすいものがなくって困っておりますw
  6. 「毎日届く大量の迷惑メールを逆転の発想で利用して毎日1万円ずつ稼ぐ方法」っていうスパムメールが来た。引っかかりそうになったw
  7. 美味いか不味いかの区別がつかんのでわたくしにはできない高等テクニックです!RT@tsukagoshi0926: 久しぶりにコーヒーが不味くて交換してもらった。
  8. 10日締めの作業、ちょっとやっちゃお。
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hightide_online@nteio@hideaki_kbys@bot_honobono@kesa92
  10. Photo: フロッピーディスクの幅とほぼ同寸のモノとは…:てくてくテクネコ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/P37YAdmB
  11. 【満員電車で思ったこと】なぜあの場所は人気があるのか?気持ちがいいのかな? http://t.co/mCvK7pXL
  12. オシャレエロサイト「h300」をリリースして、10万PV/日を捌くためにやったこと - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています - すごい人だなぁ。こういう人を技術者と呼ぶのですねー。 http://t.co/U6VvwvGY
  13. Photo: シュールレアリズムだ、、、 http://t.co/9UKTqvdV
  14. @biz_sakuma おおお!そう言われれば、あの場所が電車の中で唯一ずっと固定されている場所ですね!すごい。早速追記でリンクさせていただきます。m(_ _)m
  15. @biz_sakuma もしかして、「ママのお腹に戻りたい!」みたいなこととも関係してくるのでしょうか?ちなみに、わたくしが見るのはほとんど男性なのですがw
  16. グーグルでこの数式を検索すると、素敵な図形が表れるんですって。 (x^2)^(1/3)+(1-x^2)^(1/2),(x^2)^(1/3)-(1-x^2)^(1/2)
  17. @biz_sakuma あー、それはわたくしも聞いたことがあります。おじさん専用なのは、そういう理由もあるのかもですね~。m(_ _)m
  18. 大きな出版社になった証でしょうかwRT@hamazakikaku: 幻冬舎ってたまに珍書出すよな。小宮輝之『生きもののヘンな顔』 http://t.co/AwWafd1X
  19. メモ:3月27日、ONETOPIV2公開に合わせたブロガーイベント「ONETOPI最新バージョン発表とキュレーションについて考える会」の録画 http://t.co/qJXWzfvm
  20. 4/13(金)RT@terryueda: 秋葉原ワンフェスカフェで、ウルトラマンサーガのトークショー開催。入場無料。http://t.co/AOYRG9VC
  21. 一区切り。文章書かなくては。
  22. @yurindo_akb もこちゃん、見事に新境地切り開きましたよねー。
  23. ふふふ。RT@kogure: 「笑っていいとも」友達はタモリ自らが紹介する方法に(原因は矢田亜希子?) http://t.co/U4W9XM8A
  24. 4/21(土)には大阪でお話させていただきます。交流会ですので後で懇親会もあり!ぜひご参加を。 http://t.co/KCkMzDDT
  25. 【夫婦口論/三浦 朱門 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/Xt8aNswr#bookmeter
  26. 言葉の達人の対談は、かなり読み応えあります。 →http://t.co/lZduYUcH#bookmeter
  27. 基本的にはアメリカンビジネスマンの道具ですが、あちらのビジネス習慣のいいところは日本にも導入すべきと。>伊藤穣一氏のLinkedInの魅力と活用法 http://t.co/EVWJ9qfA
  28. 今朝まで迷ってました動画変換ソフト、これで落ち着きました。ばっちりAVIからMP4に変換! http://t.co/OMvBClDO
  29. バッチ処理もうちょっと。はやく終われー!今日は帰ったらこれ食べます。 http://t.co/GGvixwcI
  30. つけ麺用の太麺でホットプレート焼きそば!歯ごたえとモッチモチがたまらないー。 at Home http://t.co/iTQQ6tsi#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿