2012年4月4日水曜日

2012-04-03

  1. ちょっと和室を掃除。
  2. 日本海側が特に激しいのか。 http://t.co/fpdzLPqs
  3. @niemonhan テキトーな掃除、終了。(笑)
  4. 宇治抹茶豆乳ラテ。最後に振りかける抹茶粉のちょっとした舌触りが好きかも。 at #エクセルシオールカフェ_渋谷宮益坂店 http://t.co/XKsj0YWn#miil
  5. 4月2日に投稿したなう http://t.co/DXwgiGUp
  6. @komichigei ご丁寧にどうもです!大道芸人さんなんですね。なんて素敵なお仕事!
  7. @ha_re_jii_ おはようございます。預かってもらってた子供連れて、カミサンのお義母さんが来ますものでw
  8. もう風がすごいな。 #渋谷 #暴風警報
  9. 請求書作業、早く終わらせねば。
  10. 「社長います?」って知った者の振りする輩もいますよねー。RT@t_lachi: 最近、先物取引の営業電話多い。先物の営業なんてサギ者だよ。「社長様いらっしゃいますか?」って言ってくるU社とC社の電話に気をつけな。
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kesa92@boo4zeboo@urepia@micchy_r@karindog
  12. 【新社会人のみなさんへ】今日だけは先輩風吹かせてください。 http://t.co/5X22SSLA
  13. お猪口化!(笑)って笑ってる場合じゃなくなってる渋谷。RT@kogure: あ、目の前の女性のビニール傘がお猪口化した!!
  14. 【予告編】さて、これは名刺に何をするためのものでしょう? http://t.co/0USk0rgd
  15. 【予告編】さて、これは名刺に何をするためのものでしょう? http://t.co/rIly6doD
  16. すごい突風です渋谷。もう危険を感じますので帰ります。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  17. コラーーー!RT@sucalabe: よぉ~!中島ぁ~♪台風みたいだな~!花沢さんとこのガラス割りに行こ~ぜ!
  18. いーなー@京王線で帰宅中。止まりませんように!RT@Shimitakato: きたーく(=´∀`)人(´∀`=) お菓子たべよ(^^)
  19. @310rech こちらこそ貰っていただけてうれしいです。何か役に立つ部分がありますように!
  20. 季節ものだったのかぁ。RT@yoizaiko: お菓子メーカーさん以外も抹茶商戦ですね。 RT@omeishi 宇治抹茶豆乳ラテ。最後に振りかける抹茶粉のちょっとした舌触りが好きかも。 at #エクセルシオールカフェ http://t.co/XKsj0YWn#miil
  21. @shimomayu こちらはあと4駅です。お気をつけて~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿