2012年4月7日土曜日

2012-04-06

  1. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 10日目-半分終わった。いや全然消化できてないから90日ギリギリまで復習しまくるぞ。
  2. ムズカシーヨー。RT@mistqq: お父さん、頑張って! RT@omeishi IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_IT 9日目-シャドーイング、舌がもつれる・・・
  3. 4月5日に投稿したなう http://t.co/fj2CupXX
  4. @mistqq 土地によって、お客さんの質とか雰囲気も違うのでしょうねー。おもしろい。
  5. @oribe77ss そっか。須藤さんの業界だと、ラッピングも重要なスキルですもんねー。オフィス用品屋には欠けてましたその発想。(笑)
  6. 【結果発表】@omeishi さんのユーザチャートレベルは55です!詳細はこちら→ http://t.co/tOUfKhyr #ユーザーチャート
  7. ハンズさん行って、ハトメ15mm買ってくる!あるかな、、、 #東急ハンズ
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shop802@nagasawa_st@monomai@noff_norticasa@watashi_bungu
  9. あるあるwRT@kumaboo: お寿司。美味しい。ちなみに、アップになってるのは、ひとくち食べちゃったから。 http://t.co/DplvWGAv#miil
  10. 各アプリの面白さの違いがよくわかります。RT@hitoshi: ミートアイさんで記事出ました。読んでねー 「グルメソーシャルアプリ、一体どれを使えばいいの?その疑問にお答えします!」 http://t.co/IVBp2aFW
  11. 技術はハンパないですね。RT@news_0: 【閲覧注意】 これはゴキ○リの形をしたケーキです / 何度でも言いますがケーキです | ロケットニュース24 http://t.co/CM75rvh0
  12. 関係ないけどラリー・ペイジ、自家用ジェット持ってんだよなーwRT@itm_enterprise: 私、邪悪なのにあんまり儲かってない。。。^番長→Googleのラリー・ペイジCEOが所信表明――邪悪にならずとも収益は可能 http://t.co/G7hsDnfZ
  13. @chiara_cames ぐう~、業務中で聞けないつらさ。結構こういう特集やってるんですねー。
  14. 【最近はこうしてます】facebookとTwitterの使い分けについて http://t.co/YM6rHgYP
  15. おっとっと。おもしろいオファーいただいた。名刺について、テレビによく出てらっしゃる先生と名刺関連の大手企業社長との対談→記事になるんですって。恐悦至極にございます。m(_ _)m
  16. @itm_enterprise 邪悪だったのねw
  17. 恐れ入ります!RT@emiyubi: 遅ればせながらもうすぐFacebookデビューの予定なのでいろいろ参考になりました。感謝!RT@omeishi: 【最近はこうしてます】facebookとTwitterの使い分けについて http://t.co/YM6rHgYP
  18. ゲッツ!RT@qurokichi: 会社のゴミ箱から拾いました… http://t.co/nlhJ4yUw
  19. あー、まさにその状態!RT@ec_yamamoto: これだと思ったらそのアイデアを実現させる優秀なデザイン、エンジニアチームが必要。具現化しないと誰も評価してくれない。
  20. 今日は山田さん、自らのお膝元なのね。RT@hasegawaayumi: イブスタ。山田さんの、ビジネスプロフィールセミナー始まりました☆ http://t.co/57T3k8uD
  21. 「あわせて読みたい」も読みたい!RT@gizmodojapan: 【最新記事】 まるでGIFのようなJPEG画像! http://t.co/4oTF5mqb#gizjp
  22. @hasegawaayumi なに言ってんの?(´Д` )
  23. やっぱ、ひとつのことをコツコツって、いいことあるなぁって、今日いただいたオファーであらためて感じた。自分は名刺のことしかお話しできないけど、会いたい人に、また会えることになりそうです!
  24. 野菜たっぷりカレーうどん!ネギもドサドサ入って旨い!わかってるねぇ。 at #平次のおうどん http://t.co/3xNvtNaN#miil
  25. @hasegawaayumi どうどう~w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿