2012年4月8日日曜日

2012-04-07

  1. ホンマ実感しとります。m(_ _)mRT@a_seeds:@omeishi 素敵なツイートですね!コツコツは続けることで、いいこと、いい出会いがありますよね♪すごく共感〜。
  2. 「串カツ屋さんに財布忘れてきた」より良さそうです。(^^ゞRT@masumasu_o: やばい!串カツ屋さんにきたのに財布忘れてきた 汗 どうしよ
  3. 今宵もやっとりますなぁ。RT@hasegawaayumi: 白ワインに突入 http://t.co/hmybJKjw
  4. こじはる、みいちゃん、まりこ様!RT@tsukagoshi0926: まゆゆ可愛いな。次の総選挙ではもっと上位に行くんだろうな。 オレは仲川遥香推しだけど。
  5. @yoshinobori2010 同士よ!
  6. うちは冒険折り返しました。双子でブラバン入ってどうなることやら!RT@menman: 娘の入学式をプレイバックしながら晩酌と午前様晩飯。これから六年の冒険が始まるわけだな。
  7. @okiraku7 うー、ダメだ徹夜してしまったので朝駄弁サボります・・・m(_ _)m
  8. 4月6日に投稿したなう http://t.co/z1SwLJ43
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@jttatf
  10. ラジャ!ミニ部活っすね。RT@mistqq:@omeishi 4/9@銀座AppleStoreはたぶん、私も行けると思います。会場で!
  11. 今日は終日サイト制作のお仕事になりました。いまだにmarginとpaddingの違いとか空覚えのままウェブ作ってるって、すごいなと思う。(笑)
  12. さて、極太の焼きそば買ってきます。m(_ _)m 
  13. このつけ麺用の極太麺を何に使うかというと、茹でて焼きそばにすると、めっちゃ旨いのです。揚げ玉も忘れずに! http://t.co/9yzEzUTI
  14. @omeishi ドア壊れた。買うのはこの丁番 http://t.co/WCY2TQze

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿