2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. およよ。RT@ttachi: なんとなんと。 マイクロソフトがNetscapeのオーナーになる日がきた : ギズモード・ジャパン http://t.co/0xGNzYxl
  2. 4月12日に投稿したなう http://t.co/bkZPe3OM
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@monomai@watashi_bungu@printseikatsu@useless_memo@sio_555
  4. 懐かしい写真が出てきました。 http://t.co/BGU6cgb6
  5. 【プロカメラマンとアマの違い】プロだからこそ撮らない。 http://t.co/ES5CAiLQ
  6. あざっす!RT@jiriki_karen:@omeishi さんのブログは内容満載で必読です♪ :Camera+で納得の画像修正が手に入ります: iPhoneアプリの記事です。知人のアプリに強いお兄さんが(といっても同学年ですが。笑)http://t.co/7SX8C3Hd
  7. ううう、以前つばめやに在籍してた方の社員ブログのパスワードがわからない!困ったな。
  8. @boofoogoo@kloutter 仕方ないのでご本人のケータイメルアドにメールしたけど、覚えてないだろうなぁ。。。
  9. いかん、iPadの電池が10%切った!
  10. 永井家で合宿ですか?RT@sakamos: 渋谷通過。各駅でたまプラーザに永井さんらと向かっているなう。
  11. わたくしの投稿、ほとんど消えそう。(^^;;RT@bungu_o: 文章を論理的に解析して、全く同じ内容の重複と、何か言っているようで実は何も言っていない発言を削除するプログラムを作って、ブラウザに搭載すれば、世の中はもっとスッキリ見えるだろうか、
  12. あ、どこかで読んだ気がしてきました。失礼しましたー。RT@sakamos: 私もたまプラーザ住人になりましたw “@omeishi: 永井家で合宿ですか?RT@sakamos: 渋谷通過。各駅でたまプラーザに永井さんらと向かっているなう。”
  13. 光栄です。よろこんで!RT@sakamos:@omeishi ちなみに朝カフェで講演をお願いしたいということになりました!よろしくお願いします。
  14. 熊坂さんのSXSW報告パーティー、楽しかったなう。 http://t.co/TE8kIqSF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿