2012年9月19日水曜日

2012-09-18

  1. 家の人たちでバッグをプレゼントしてくれた。かなりお気に入りです。ありがと! http://t.co/UmIM9rqA
  2. オハロー!本日、年に一度あるかないかのジャケット所持!RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@noronoro093@omeishi おはようございます!
  3. 会社のメールにトロイの木馬が5件もいらっしゃってる。(もちろんブロックできてますが)
  4. 北極出張?RT@noronoro093: もうダウンジャケット!RT@omeishi: オハロー!本日、年に一度あるかないかのジャケット所持!RT@masahirotokumo:@mahalo_pr おはようございます!
  5. ですよねー。そっち系の人かしら。(笑)RT@sayamomo: ステキです(^。^)さすが選ぶ人センスいいですねぇ RT@omeishi: 家の人たちでバッグをプレゼントしてくれた。かなりお気に入りです。ありがと! http://t.co/UmIM9rqA
  6. 9月17日に投稿したなう http://t.co/fIXnUgvH
  7. @sayamomo ですね。(笑)一度とことん付き合ってやってくださいまし。m(_ _)m
  8. 今回は皮は断念。チーズ入りなども作ったのですが、案外チーズっぽさがなくなってしまい勉強になりました。RT@keisuke_yoshida: 皮から作ったら旨いでしょうね~(^-^)/* RT@omeishi: 皮から作ってみるかな。 http://t.co/HIsuCmDT
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@almighty_s@ofmaga_sato@Stationery_Sta
  10. 社内のスケジュール表を、サーバーアップ型からクラウド(要はグーグルカレンダーですがw)にいまさらながら変更!
  11. 【久々に観てきた】わたくしは好きでした。映画「天地明察」。 http://t.co/mffLZvzE
  12. 部長、入部希望です!RT@ishihara_takibi: ざっと降ってきた。雨宿り部っていうクラブ活動やりたいけど集合のタイミングがむずしいね。
  13. 軒下萌え!RT@ishihara_takibi: 2人めの変質者登場。そして雨は止み日が射してまいりました。 RT@omeishi: 入部希望です!RT@ishihara_takibi: ざっと降ってきた。雨宿り部っていうクラブ活動やりたいけど集合のタイミングがむずしいね。
  14. ふむむ!RT@kumitajoj: いいですね。ありがとうございます! RT@coquelicotlog: NUboard新書版にバタフライストッパーつけてみた http://t.co/sgkmmRjv
  15. 揚げ玉って本当に便利ですね。使い過ぎたら当然太るけど、たいていのアレンジには対応できるし、たいてい美味しく仕上がりますw。>>とうふたぬき丼 http://t.co/PwbAo6mH
  16. た、大量ですか?研修とかでご利用ですか?RT@tanakalajunko: うぉ。NUboard、今日会社に大量入荷。 RT@omeishi: ふむむ!RT@kumitajoj: いいですね。ありがとうございます! RT@coquelicotlog: NUboard新書版
  17. うちの子供あたりにやらせてみようかな。>>渋谷区80周年でPRキャラ募集 きゃりーぱみゅぱみゅが選定 http://t.co/y1AOX1bJ@fashionsnapさんから
  18. @tanakalajunko 十分大量ですよ。イレーザーですかぁ。最近は100円ショップでもいいのがあるんですよねぇ。(遠い目・・・)
  19. なーんか惹かれます。RT@maskin: シャッター前後の音声も撮れる「ボイスナップカメラ」 【増田@maskinhttp://t.co/mzmpTXJ0@techwavejpさんから
  20. 豆しばツバメノートがクソかわいいです。m(_ _)m http://t.co/pv1Wn3FQ
  21. 積ん読、20冊はあるなぁ。途中読みとか。反省しつつ、まいっかという感じもしてます。
  22. 「ツバメノートのフールス紙は、一万年以上も保存できるんだって。」とあります。どうやって調べたんだ!RT@whappinesstokyo: 「ねえ知ってる?」RT@omeishi: 豆しばツバメノートがクソかわいいです。m(_ _)m http://t.co/pv1Wn3FQ
  23. RT@nyattta: 反日デモ暴動に「あまりに愚かで悲しい」「義和団や文革のようだ」──中国のネット「理性愛国」の声 (1/2) http://t.co/2Tz6lEEZ
  24. 今日はこの方のお話を聞きに参ります。一介の平社員であるわたくしなんぞが聞いたら、火傷しそうですが向学のためにお邪魔します。m(_ _)m http://t.co/WS28M7Sc
  25. 電車の外、すごい光ってるぅ~!RT@kuboyukiya: 渋谷から東横線で移動。渋谷ではちょうど降り始めで問題なかったけど最寄駅に着いたらどうなんの!?って純粋にTwitter見て思う。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿