2012年9月12日水曜日

2012-09-11

  1. iPadで見るFacebookが、ブラウザもアプリもめちゃ落ちです。\(//∇//)\
  2. そういうことなのですか!RT@catsutopia: そうかもう9月も1/3終了なのね。。。有給生活もあとわずかなんだな・・・。
  3. @catsutopia マジですか!優秀な社員さんをもったいない!
  4. @kanael_ わたくしはラーメン屋さんで味噌ラーメンすすってて、いきなりテレビに映った衝撃の映像に目を丸くしてたこと思い出しました。そう考えるとこの世界では毎年のようにめちゃくちゃなことが起きるんですね、、、
  5. @masahirotokumo@mahalo_pr@noronoro093 オハローございます。連日のカルカル。今日はだいたひかるさんと文具祭りです。m(_ _)m
  6. 9月10日に投稿したなう http://t.co/bADDDVlK
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@u1m@aoi_tori_1222@miwax_osaka
  8. 【いよいよ本日】第二回文具祭り!文具大好き人間集まれ!ってことでかなりお土産たくさんのお得な会になっております。当日ドタ参の方は、Foursquareで会場チェックインしていただければ前売り料金に! http://t.co/vrnyvXP3#bungu
  9. 本日もいらっしゃいますよー。RT@daitahikarudesu:文具祭り第一回でレア文具から大橋巨泉さんトランプくれた方、うちに二個あります^^;このトランプにピンときたら、ご一報をm(_ _)m http://t.co/x3WMR73Y
  10. 初めて食べた!美味いです。ということで夜まで頑張るぞ!本日は文具祭り。 at#KUA_AINA http://t.co/0wY3j5cJ#miil
  11. @daitahikarudesu 原田さんとおっしゃいます。m(_ _)m
  12. @kanael_ ですね!
  13. さて、いよいよです。そろそろ会場に詰めねば。文具を肴に乾杯しましょう。文具祭り!(別名:文具飲み会) http://t.co/w2CueiJ3#bungu
  14. I'm at 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) (江東区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/ZiNzVoJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿