2012年9月3日月曜日

2012-09-02

  1. @takaratomy_ ダイソーの鉛のツイートを、プログラムがピックアップさせていただいたようです。ありがとうございました。m(_ _)m (24時間で更新されます)
  2. 普通にハシシ!RT@ttachi: 今夜はゴミゴミした旧市街的な通りのテラスで夕食。造花や帽子の物売りと一緒に、普通にハシシの売人が売りに来る。見ている限り誰も買ってなかったけど、レストランでハシシ買っちゃう人なんているのかねー?
  3. しかしよく降る雨ですねー。超うれしいw。
  4. おはようございます。@shuzo_matsuoka に「中身で勝負だ! 考えてるだけじゃ、何も変わんないんだよ!? 」ってメンションいただきました。@masahirotokumo@mahalo_pr@noronoro093
  5. 本日こどもは弁当持ちでブラバン練習。五分突きのプチ玄米ごはん炊けたよ!
  6. 9月1日に投稿したなう http://t.co/95JlqNjl
  7. 9/11(水)の第二回文具祭りは「手帳特集」。みなさんのオススメ手帳、自慢してください!メーカーさんもたくさん来ますよん。 http://t.co/w2CueiJ3#bungu
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Stationery_Sta@yumimaodaruma@AMITY_Select
  9. 近くのベトナム料理に行く予定でしたが、雷もゴロゴロしてて歩いていくのは怖いので、車で行かれるビッグボーイに変更。
  10. ビッグボーイ調布店、めちゃ混みー。一応夏休み最後みたいなことかぁ、、、
  11. この、頭おかしいんちゃうか!ってほどのブラックペッパーソースがたまらなく好きです。本日はチキンで。 at #ビックボーイ調布店 http://t.co/esk2rRFs#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿