2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. こむら返りで目が覚めた。人生の中であれほど冷や汗をかく瞬間ってそうないです。(~_~;)
  2. 交通の要所でもありますね。埼玉方面行く時かなりの割合で通ります。RT@madameemu:@omeishi 知ってます。小学校はその辺でしたw
  3. ちょっとワクワクしますよねw。RT@Jaggannath45: なんか壮大なドラマを感じますね。RT@omeishi: 埼玉県に「野火止(のびどめ)」って地名があるのですが、なーんかこの語感が好きなのはわたくしだけでしょうか?
  4. 一通ごとが細かい金額の業界だもので、数だけは多いです。(^^;; RT@OBBLIGATO_NAOYA: それはうらやましい!!!ふぁいとッス!! - "@omeishi: 今日は死ぬほど請求書作る日!今からラストスパート!"
  5. ペリエねー、大好き。ファーストキッチンの裏メニューでもあります。新人の店員さんは知らなかったりするw。RT@sucalabe: ペリエって古いよ。瓶詰ね。@ttachi
  6. 寝てくださいw。RT@sayamomo: はっ(;゜0゜)寝ないと。。 Macにカードゲーム入れてる場合でなかった。。
  7. おつです。RT@bunbougucafe: 深夜まで続く、文房具カフェ恒例の「更新」作業・・・。 クーピーに埋め尽くされていた棚に、今度は「プロジェクトペーパー」と「Felix the CAT」がずらーっと並びます。 http://t.co/AKkBEEgK
  8. 寝て起きた!RT@sayamomo: あは(^_^;)高木さんもww RT@omeishi: 寝てくださいw。RT@sayamomo: はっ(;゜0゜)寝ないと。。 Macにカードゲーム入れてる場合でなかった。。
  9. タチさんは外人さんから見たらどこの国の人に見えるんでしょうね。RT@ttachi: ポルトガルで真っ黒に焼けた上にスペインのビーチでこんがり。もう香港人かインドネシア人だかモロッコ人だか何が何だか分からない感じに仕上がってきた。出発前日に剃ったきりのヒゲも随分伸びたし。
  10. 二日目の、ちょっと煮崩れた肉じゃがほど旨いものはないと思う。今日帰ったら残ってないだろうなー。 at Home http://t.co/mr0TQJr4#miil
  11. カミサンでございます。m(_ _)m わたくしは炒め物しか出来ませんです~。RT@tanakalajunko:@omeishi あら、おいしそ。自作ですか?
  12. 【今日の言葉】「これは何だ?」(笑) RT@ttachi:@omeishi フランス語で話しかけられたり、英語で話しかけられたりしてます。先方も「これは何だ?」と思うみたいですww
  13. オハロー!本日はメーカーさんの展示会に行っちゃいます。RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@noronoro093@omeishi おはようございます!
  14. 9月5日に投稿したなう http://t.co/hGmwb6pZ
  15. たまたまEブックで85円とかで買った本が良くて、バイブルになりそうなので紙の本でも買おうと思ったら廃刊になってて、アマゾンの中古で35円でした。安いバイブルだなぁ。
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@FREDandPERRY@bunbouguyasan@Books_Tools
  17. 【出てきた出てきた】ARっぽいサービスが一気に広まりそうな気配ですね。 http://t.co/lbm3FPKA
  18. ひと雨来そうだな。
  19. ガリガリ君コーンポタージュが発売から2日で販売休止だってさ。ダイエット中のお昼ごはんにちょうどいいよねぇと思ったのに!
  20. 渋谷もしとしとしております~。RT@titanclassic:@omeishi ウチ、今どしゃ降りっすよーゴロゴロ言ってるし(>_<)
  21. テレビにも出てましたしねー。RT@henshokuqueen: たった二日でって、何があったんでしょうか? “@omeishi: ガリガリ君コーンポタージュが発売から2日で販売休止だってさ。ダイエット中のお昼ごはんにちょうどいいよねぇと思ったのに!”
  22. 焼肉なう。イチボ! at#THE_SOUL_OF_SEOUL_ http://t.co/v4aoZB85#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿