2009年11月29日日曜日

2009-11-28

  1. フォローミー祭りというものに、いつも乗り遅れます。(笑)朝型だからかな。(夜は早々に寝ます)まだまだ圧倒的に少ない朝型の皆さん、よかったらフォローミー!#followmeJP
  2. あるCD探してますがなかなかないなぁ。今日は出社当番だからケツカッチンです。
  3. 会社なう。メール処理完了、今からアスクル管理業務に移ります。その前に熱いお茶飲もうかな。
  4. 自動更新サイト、もうひとつセット完了。毎日自動で日記がアップされるサイト。被リンク供給源としても優秀だと思う。検索エンジンがどう判断するか楽しみです。 http://twitmemo.seesaa.net/
  5. 12月14日、府中で飲み会やりまーす。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10397879534.html
  6. 12月9日、全脳思考のワークをする勉強会やりまーす。 http://eventforce.jp/event/1572
  7. Twitterって、なかなかのライフログですね。1日ごとのつぶやきをまとめてブログに投稿するようになって、あらためて思いました。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10394142364.html
  8. まだ1時台だというのに、折り返し地点を過ぎた太陽はまるで夕方のような黄金色の光のシャワーを浴びせてくれている。ちょっと寂しい感じもします。
  9. ミクシィの新機能、「ミクシィ同級生」さすがに会員数が多いだけにすごい。今日だけで懐かしい友人に3人も再会。なんといっても25年ぶりとかだからねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿