2009年11月28日土曜日

2009-11-27

  1. おー、昨日のつぶやきが自動でアップされている!感動です。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10397110549.html
  2. (今頃スミマセン)寒いと心臓痛くなるんですよねー。RT@shimadakana: 汗だくの夏よりも、むしろ走りやすいですよ!顔だけひんやりして露天風呂みたいな気分w RT@omeishi:@shimadakana 寒くなってから、完全にジョギングさぼってます。先生偉いなー。
  3. そんな方、多そうですね。(笑)RT@hoshino_y: そろそろ名刺をリニューアル、と思い始めて数カ月・・・。むー。RT@omeishi: 名刺作成のグループコンサルティングやります。 http://bit.ly/8LLhA4
  4. 売れてるみたいですね。コクヨもうまいよなー。でも国内メーカーが良くなるのは、いいことです。RT@kanae2007:@omeishi かっこいいですね!私は@a16misaki さんの本に感化されて、コクヨS&Tシリーズに切り替えました。ミーハーっす。
  5. ぜひお呼びくだされ(無料出張中)RT@kanae2007:@omeishi 名刺作成グループコンサル、参加したい。でも遠い。自分で集客できる力を付けたら、先生を関西にお呼びできるんですよねぇ。それか、サテライト参加とか。・・・漠然と来年の課題です。(名刺は本当に作りたいんす)
  6. 双子の兄は、本当にアホちゃんで、毎日笑わせてくれます。RT@henshokuqueen:@omeishi ふふふ、微笑ましい!
  7. 大変申し訳ございません。 http://bit.ly/8VIggi
  8. こぶ茶好きなんですけど、半分以上は塩分ですよね。一日一杯にしておこう。
  9. @risa_y 「積ん読」「モレスキン」確かにどっちも当てはまります。(笑)よろしくです。
  10. ですよね!RT感謝~RT@IPPEIDESU: さっそくやってみました。 これはつぶやき甲斐がありますね。RT@IPPEIDESU: やってみるべし RT@omeishi: おー、昨日のつぶやきが自動でアップされている!感動です。 http://ow.ly/G2jH
  11. ▼東京の西地区の皆様、府中で忘年会やりますよー。 http://bit.ly/4tH1cq
  12. ビジネス書作家リスト更新~Twitter超入門の小川浩さん、28歳からのお金の田口智隆さん、結果を出す人のノート術の美崎栄一郎さん、情報整理術の大谷更生さんです。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10310450119.html
  13. 【ぶっちぎり指南塾】第778講 ~府中で忘年会・Twitter最適化術・出版企画書の書き方・名刺相談 http://bit.ly/5RWNzK
  14. さてと、渋谷のTUTAYAにDVD返して帰るか。でも明日出勤当番なんだなーーーー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿